« やってきた | トップページ | 勉強したよ »

2007年6月19日 (火)

海に来たよ

  

Dsc00031

 

まぁ中古で買ったデジカメですのでこんなもんです。

 

 

カワキタが住んでる街カーディフ市は海に面した街なので

ちょっと行けば海沿いでございます。

昔こんな街ほんとあこがれたよね。

魔女の宅急便みたいなさ。

 

そう!ラピュタの景色ってウェールズがモデルなんだって。

宮崎さんがウェールズに来たときインスピレーションを得たそうな。

すごいよねー

ブログ始めて2年目でいまさらこんな豆知識。

 

ちなみにこのブログのタイトルに使ってる一番上の写真の

遠くに見えるお城、ラピュタの城のモデルです。

どうだすごいだろう。

そんな私はジブリマニア。

 

 

 

なんかバイト先の飲み会みたいなんがあったので

海辺のレストランまで行ったのさ。

その日働いていたので行かざるをえませんでした。

 

まぁ楽しかったけど。

異文化交流。with 中国人。in イギリス。

なんだこりゃー

 

 

|

« やってきた | トップページ | 勉強したよ »

コメント

ラピュタ好きです。
イギリスのかの地に モデルがあったなんて?。一度見てみたいな。

季節は 夏です。海がみたーぃ!

投稿: melody♪ | 2007年6月24日 (日) 21時41分

でもまだ寒いんですよー(>_<)
一時期あったかくなったのになー
ほんとにちょっと田舎の方行ったらラピュタの映像が
うかんできますよ☆

投稿: | 2007年6月29日 (金) 04時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12055/6836996

この記事へのトラックバック一覧です: 海に来たよ:

« やってきた | トップページ | 勉強したよ »