« 勉強したよ | トップページ | ライブ! »

2007年6月29日 (金)

ディビッド・チャイルズ先生

  

うっわ全然日記書いてなかった。

まぁそれなりにいそがしくすごしていたのでゆるします。

 

毎日書いてたあの日々がウソのよう。

 

 

 

今日はレッスンでした。

 

一応来週もあるよってゆうてはったけど

今日が最後になるかも。

 

卒業も決まって先生も喜んでくれて

この2年間でほんとにうまくなったよってゆうてくれて。

卒業してからもこっちにいる間はレッスンしたげるからって

いつでも連絡してって。

 

何をいきなり語りだしたのこの人は、みたいな。

まぁそれで泣きそうになったカワキタは単純です。

 

 

なんかこの大学をユーフォニアムで卒業した

初めての外国人なんだって。

確かにそうなのかも。

こんなにだらだらやったのいいのかしら。。。

 

 

 

全部あなたのおかげです。

この感謝の気持ちはどうやって伝えたらいいんだー

 

Dsc00029

 

 

|

« 勉強したよ | トップページ | ライブ! »

コメント

卒業後もレッスン‥温かい人ですね!大切にされてますね(☆ ̄ー ̄)自分もユーフォ頑張リマス♪

投稿: まっちー | 2007年6月29日 (金) 13時11分

頑張りましょう☆

投稿: かわきた | 2007年6月30日 (土) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12055/6965053

この記事へのトラックバック一覧です: ディビッド・チャイルズ先生:

« 勉強したよ | トップページ | ライブ! »