« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月13日 (金)

イタリアに行こう

 

いや、行きませんけど。

 

 

久々に外食をいうものをしてみたのです。

まぁたまにはねー

イギリスでは外国の料理を食べるのが一番おいしいです。

正直なところを申しますとね。

いや、イギリス料理にもおいしいのはたまーーーーーにあるんですけど。

 

というわけでイタリアン。

びっくりするくらいおいしかったです。

お金があれば通いたい☆

外国最高ー

 

Dsc00056

 

なんか音楽好きのご主人でした☆

楽譜とか作曲家とか店中にはってあるのです。

 

Dsc00057

 

ぴっつぁ(-3-)

 

  

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年7月12日 (木)

美しい音楽も時には騒音になります

   

Dsc00054

 

サイレントミュート by ヤマハ

  

 

日本の音楽界が誇る超大企業ヤマハ様の

素晴らしい商品でございます。

 

要はおうちで練習するときのために音量を抑えてくれるのです。

夏休みは学校が早く閉まってしまうので

家でいっぱい練習するかなーって。

いろいろ試したけどヤマハのこれが一番消音効果が高かったのです。

ヤマハ最高。ニッポン万歳。

ちょっと前もろた奨学金が余っていたので買ってしまいました。

静かに練習いたします。

 

日本の製品をわざわざイギリスで買う、みたいな。

意味も無く日英貿易産業に貢献してみた。

でも日本で買うより安かったもんねー☆

 

 

Dsc00050

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年7月11日 (水)

そんなわけで

 

どんなわけで?

 

とりあえず卒業したので

借りてた楽器を購入してしまいました。

ええ楽器やけど中古は中古なので

けっこうお安くなりました。

よかったよかった。

 

コーリーバンドっちゅう超すごいバンドの所有楽器やって

先生のディビッドさんも昔使ったはったやつなのです。

やったやった。

 

 

そんなこんなで購入前にディビッドさんが改造して持ってきてくれはりました。

 

Dsc00037

 

Dsc00049

 

なんかハデハデなのです。

別にいいけど。。。

 

 

ちなみにビフォー

Dsc00301

 

おんなじ楽器とは思えません。

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 9日 (月)

市場へ行こう

    

Dsc00048

 

カーディフ名物?

カーディフマーケットです!

 

 

カワキタが住んでいるカーディフ市の中心街に位置し

一個の建物の中にとにかくいろんな店がしきつまっておるのです。

 

なんでも買える。なんでも安い。

大好きな場所なのですけど

朝昼しか開いてないので今まであんまり行く機会がなく。

 

歩いてるだけでも癒されるのです。

 

Dsc00047

 

上から見た図。

だめな写真ばっかりですいません(-_-)

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月 7日 (土)

卒業の日

 

卒業したよ。

 

 

毎年卒業式では音楽学部の各セクションが演奏するみたくって

今年は金管楽器の番だったので

卒業生なのに金管バンドで演奏しました。

 

忙しかったです。

式で名前呼ばれたとき金管バンドのみんながいっぱい拍手してくれました。

なんかみんなに祝ってもらって幸せでした。

でもちょっとさみしいです。

 

2年間、、、あっというまでした。

 

 

Dsc00042

 

Dsc00041

 

先生と。

うちの先生は写真撮る用のかっこいい顔を持ってはるのです。

 

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年7月 5日 (木)

オープンディ

 

オープンキャンパスみたいなもんですね。

 

学校見学の子らがいっぱい来て

その子らの前で金管バンドで演奏して、みたいな。

 

なんかいろいろあって疲れたー

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »