« 2007年10月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年11月29日 (木)

ユーフォニアムでイギリス留学

 

ブログを再開するにあたって何が問題ってこのタイトルですよね。

もう日本だし。

ばりばり白米食ってるし。

 

でもタイトルについてはずっと変えないって決めてました。

帰国する前から。

だからやっぱり変えません。

 

  

 

タイトルの再登録がめんどくさいとかそんなんではありません。

いやそれも多少はある。いやない。たぶん。。。

もし変えたら留学生活のこと忘れてしまうんじゃないかって。

だって今でもすでにあの時が夢みたい。

でも忘れてはいけないし忘れたくないもん。

 

やしこの名前でやってくしブログも続けていきます。ちょっとずつ。

きっとあの頃みたいに楽しい音楽がまた日本でもできるはず!

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007年11月24日 (土)

金管バンドを始めよう

 

はい。

 

超お久しぶりです。放置しすぎた。

これからまた書きます。

がんばれおれ。

 

 

日本で新しく金管バンドをつくります。

まだ名前も決まっていません。

でも日本一のバンドになります。

がんばるぞー

 

 

そして宣伝。

うちのイギリスの先生が来日されます。

 

  

ディビッド・チャイルズ ユーフォニアム ソロリサイタル in 大阪

 

12月5日 開場18:30 開演19:00

豊中ローズホール(阪急宝塚線庄内駅より北へ約500メートル)

入場料 一般3,000円 学生1,800円

 

プログラム

 ヴェニスの謝肉祭

 パントマイム

 ハーレクイン

 ブリランテ

               他

ピアノ伴奏 浅川晶子

 

 

イギリスが誇るユーフォニアムの王子様、待望の大阪でのリサイタルです。

ほんと世界一うまいのでみなさまぜひおこしください!!!

チケットは川北までご相談ください☆

 

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2008年1月 »