« 2007年11月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年1月27日 (日)

SP

   

うがー!!!!!!!!!!!

堤ー!!!!

 

 

 

何この終わり方!!!!?

何?どうゆうこと?

堤わるもの?おれだまされてた?

 

春まで待てるかー!!!!!!!

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月19日 (土)

強制若返り

 

毎週金曜日は小学校のブラスバンド指導の日です。

滋賀県の小学校で、

授業の一環でマーチングをしているというステキな学校なのです。

毎回毎回大騒ぎです。

若さがたりません。

でも無理やりがんばってます。

でも楽しいねんー。

みんな楽しそうにやってくれるし。

うまくなってるし。

声はかれるけど。。。

 

いやいや、これからもがんばりますよ☆

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月18日 (金)

雪の降る街

 

寒い。

 

 

イギリスの方があったかいんじゃないのか。。。

 

だががんばる。

 

 

今日は京都の大学の吹奏楽部におじゃましました。

去年の春に創部したばかりで人数も少ないけど

みんなで楽しくできそう。

定期的に行きそうなので少しでもお役に立てるようがんばります。

 

 

Image269

日本の味は素晴らしいです。

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月14日 (月)

ねむい

 

昨晩書類作成していて1時間しか寝ていなくて

だがレッスン行って

高校の吹奏楽部のOBたちと飲み会して

だらだらしていたらこんな時間さ。

いっぱい寝てしまいそうだ。

 

今日のレッスンは2人の生徒さん。

お2人ともめっちゃうまくなってくれててテンションもあがりました。

昔から生徒さんにはめぐまれる傾向があります。

演奏も指導もどっちも楽しいなー

しかしこのままどっちつかずでいいのか。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月13日 (日)

バブルへGo!!!

 

邦画がすきです。

しょうもないけどおもしろかったです。

完全帰国の時の飛行機の中で見た映画なのです。

なつかしかった。 

それだけ。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月12日 (土)

久々

 

始めましたブラスバンド。

今日が初練習だったのです。

 

いける。

という気がした。

日本でも楽しくできたらいいなぁー☆

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年5月 »