« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月 9日 (土)

Where Eagles Sing

 

昨日は金管バンドの練習日でした☆

 

超楽しい。

とりあえず第一回目の演奏会、なんとかなりそうなとこまできました。

なんか素晴らしいバンドですよ。

すごいメンバー集まった。なぜか。

それぞれのプレイヤーがなんかキラキラ輝いてて。

当初メンバー集めした時の理想通りの人たちが参加してくれて

バンドの雰囲気もすごいいい。

  

他のメンバーはほんとそれぞれがスーパーうまくて

プロのオーケストラにエキストラでいつも行ってる人やら

日本のクラシック界の第一線に居続ける人、

金管バンドでずっとがんばってる人もいて。

ほんとこんなぺーぺーの自分がトップユーホの席に座るだけで

もうこれでもかってくらい緊張するし

そんな自分に笑ってしまうけど

でも楽しくてしょうがない。

 

やっぱりこのバンドでずっと吹いていたいなぁ。。。

困った。

 

でもいいかな、やりたいことなんてなんぼあっても。

なんて幸せものなんだこの単純王。

お父さんお母さんこんな子に育ててくれてありがとう。

 

 

とにかく今は一つずつ。

何が起こっても後悔することなんてない。

 

演奏会まで後一ヶ月、がんばるぞー!!!

 

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 4日 (月)

定休日

  

今日は楽器を修理に出しているので練習できません。

楽器がなければ仕事もできません。

 

練習したい。超恋しい。

 

 

修理っちゅうてもぷち改造??みたいな感じ。

明日できあがるまでの時間が長い。

楽器中毒だぜ。

 

でも勉強しやないけません。

教員採用試験の勉強。

高校教師になるために先月採用試験の一次を受けてきました。

いや全然やばかったですけど。

自分なりに勉強したんやけどなー。。。

とりあえず今は結果待ち。受かったら今月末に二次試験があります。

 

ずっと教師になりたくてでもユーホも吹きたくて。

いまだにもんもんとするけど

楽器吹きながら教師はできんけど

教師しながら楽器吹くことはできる。

結局はそういう結論になるんやと思う。

楽器は楽しく吹けたらなんでもいいし。

 

そんなん考えてる時点で中途半端かぁー。だめな子や。

でも試験受かってたら飛び上がるほど嬉しいんやろなぁ。

まぁ受からんくてもまた来年☆

のんびりやってたらきっとうまいこと行くやろ。

 

どっちにしろ今はとりあえず楽器と勉強がんばります。

受かったとしても採用の春まではまだ時間あるし

それまでに今の金管バンドをうまいこと軌道に乗せて

その後はおれよりうまいユーホ吹きはいくらでもおる。

 

あー忙しい。

 

といいつつパソコン中ですけど。

楽器がないと生活が狂う。。。。

 

まぁいいや、一次試験通ってることを祈って勉強してきまーす☆

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »