« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月30日 (水)

素敵な1ヶ月


日本でこんなにサッカー見れる時なんてないから
ほんとに1ヶ月楽しかった!

悔しいですけど。

でもベスト16、ほんとにおめでとうと言いたい!!!



全然関係ないけど、僕も明日から練習がんばります。


感動したー!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月28日 (月)

ドイツVSイングランド

   

すっかりサッカー日記。


特にイングランドを応援してた訳ではないけど
なんかすっきりせん結末、、、



ウェールズの人はイングランド嫌いが多いので
みんな喜んでるんだろうなぁ、
と留学生活に変な懐かしさを感じた今日この頃。

 

それにしてもあの審判はないわ。

うーん。

すっきりしない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月25日 (金)

祝!!!

祝!!!

大勝利!!!


早起きして良かった☆




今日も一日がんばるぞー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月24日 (木)

Mother


「Mother」てドラマ知ってますか!?

めちゃめちゃ感動した!!


あんまり家にいる時間じゃないので
数回しか見れなかったけど
なんとか最終回が見れて良かった(;_;)


たまにはドラマも良い☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月19日 (土)

Because It's World Cup

Because It's World Cup


応援するぞー!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »