« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月27日 (火)

今日も大阪


今日も暑い。



最近調子のって携帯でぱしゃぱしゃ写真撮ってたら

一瞬でメモリがいっぱいになりました。



これ以上写真撮れねぇ。


かといって消去もしたくない。





知ってるねん。



これはマイクロSDなんちゃらカードを買ったら

全て解決やねん。




どこにあるんだ。


電気屋?




だが買いに行く時間はない。




電気屋さん24時間営業してください。




写真はなくてもブログは書くぞー!!!






たぶん(´Д`)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月26日 (月)

ぬる坊

ぬる坊
ぬる坊

やっぱ近鉄電車っていやぁセントさんだよね。



今日はこれから奈良経由大阪行きでござる。



暑いー!!!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月25日 (日)

みゃー

みゃー

謎の食べ物、名古屋カツすいとん。




月に一度だけ、名古屋にある一般バンドと

一緒に練習させてもらってます。



スーパー楽しい。


なんていうか、波長が合うっていうか、

演奏も、メンバーの人達とのやりとりも

ほんとにほんとに楽しくって、

このバンドのために、何か役に立ちたい!

と思いながら、毎月がんばっています。


たいてい空回りやけど。。。



昨日は楽しすぎて名古屋に一泊(´Д`)

ビジネスホテル快適でした。



ほんとにいつもありがとうございますー!!!



あー、早く1ヶ月過ぎんかなー!



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月20日 (火)

ゲゲゲ

ゲゲゲ
ゲゲゲ
ゲゲゲ
ゲゲゲ


島根なう。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月19日 (月)

トイレの神様

トイレの神様

今更ながらの植村花菜。



久々にCDを買いました☆




有線で流れてる歌声に惹かれ即CD屋さんへ。






レッスン受けにきてくれてる女子高生に

「は?トイレの神様てなんですか?」

て白い目で見られたけどね。





スーパー名曲だしΣ( ̄□ ̄;)


メジャーな曲じゃなかったのか。。。


みなさんもぜひ聴いて見てください!

油断して聴いてると泣くから!




そしてもう一枚、

衝動買いのアリス 紗良 オット。

ピアノの人です。



別に

アリスさんかわいい

とかで買ったんじゃありません。いやまじで。






しばらくはこの二枚のアルバムで

ヘビーローテーションだ☆




しかしCD二枚で五千円。。



日本のCDは高い!!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月17日 (土)

夏色

夏色

夏が来た!!!





だいぶテンション上がる☆



今年の夏はどんなかなー♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月16日 (金)

ロッテリラブ

ロッテリラブ

うまそう。

明日レッスン前に食べよう(。・ω・。)


 
 

てゆうか口内炎がでかい。いたい。



ご飯食べても痛い。

楽器吹いても痛い。



食べることと、吹くこと、

カワキタの二大ストレス解消法が

同時にストレスになるなんて。




口内炎ができてる時は基本だめだめです(´Д`)

ふぁいとー。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月15日 (木)

祇園祭

祇園祭


人ごみなう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月14日 (水)

突撃我が家の晩ご飯

突撃我が家の晩ご飯

たまごロールと

たまごサンドと

てりやきたまごバーガー。



エッグ イズ デリシャス。





野菜ジュース飲んだから大丈夫です。



今日も疲れたー!!!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月11日 (日)

そうだ選挙に行こう

そうだ選挙に行こう

楽器の大掃除!


きれいになった☆




ほんとはもうちょい
こまめに洗ったげなあかんはず。。


ごめんねー(´`)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月10日 (土)

耳をすませば

  

思い出の映画です☆


金曜ロードショー!


途中からしか見れんかった(´Д`)



もう何回も見たけど、見るたび感動します。

てゆうか初めて見た時より確実に感動度が大きい。


年かな。。





ほんとあの世界観に引き込まれる。

おかげさまでいい時間を過ごさせていただいたm(__)m

かんとりーろー♪

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 8日 (木)

それなりにゆるい

それなりにゆるい

京都駅になんかかわいいのがいました。


新潟からはるばるやって来た人たちらしい。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 6日 (火)

ぷいぷい

ぷいぷい

角さんパン超うまい。


ごちそうさまでした。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

おめでとう

おめでとう

 

大学時代の友達の結婚式に行ってきた☆



毎日とにかく騒ぎまくった大学時代。
 
そんな学生の時の友達たちも今や立派な大人です。
 
適齢期真っ盛り。
 
 
 
同級生が適齢期ということは自分も適齢期。
 
  
 
だが気にすまい。
 
 
まぁいいや。
 
 
 
 
 

音大は基本女ばっかりの世界なので
そんな中での貴重な男友達の晴舞台。

しかも学生時代いっつも一緒にいた親友です。

感動しないわけがない!




奥さんも同じ大学で、学生時代から
ずっと付き合ってきた二人。

自分のことじゃないのに、
ほんとに感慨深いものがありました。 
 
ありがとう!
そしておめでとう☆
 
ほんとに素敵な式でした。
 
これからもお幸せに♪
 
 
 
いい感動をもらったー\(^O^)/

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 3日 (土)

なんと

  

熱を出しました。。。




このくそ忙しい時に。。。。





サッカー見たい気持ちを必死におさえて
とりあえず寝ます。


おやすみなさいー

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 2日 (金)

ねこ

 

Photo

  

なんか最近なぜか

「もっとブログちゃんと書いて」

って、いろんな人に怒られます。
なぜか。



まぁしょうもない話ばっかりでよければ
それなりにがんばりますけど。

いつまで続くかは謎。




というわけで
今日は完全オフでした!

こんなド平日に休んでごめんなさい。




ですので、家で練習して、
夕方くらいに、のそのそと家を出て。


で京都駅の駅ビルにある美術館に行ったのです。

それだけですけど。




駅ビル美術館、お気に入りスポットなのです。

今日見たのは

『浮世絵に出てくる猫』展

みたいな感じ。


だいぶのんびりできました♪

浮世絵すごい美しかったです。
そして日本て感じが良い。
 
ここの美術館の企画はいつもほんとにセンスが素敵。
 
おすすめです。
 
というわけで楽しいオフになりました☆彡

 
 
 
さてさて、全然どうでもいいけど
携帯の予測変換てあるやん?

それが、今までは

『ぶ』

って打ったら、間違いなく一発目に

『ブラスバンド』

て出ててん。

さすが、としか言いようがない。
 
素晴らしすぎる。
 
 

 
 
 
 
で、さっき打ったら

『ブラジル』

でした。

ちなみに濁点つけへんかったら『フランス』。

もちろん『さ』はサッカーです。
 

 
 
 
よし。

 
 
 
明日からは音楽がんばろう。

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 1日 (木)

気分をいれかえて


今日はバンドの練習でした!

はるばる大阪。




サッカーのおかげで眠そうだったのは
おれだけではないはず。


だががんばった。



着々と次の演奏会に向かっています。

3回4回と、演奏会を重ねっていって
ちょっとずつバンドのレベルも上げて
何よりメンバーの入れ代わりもほとんどなく
ここまで来れてることが素晴らしい。

またまた次の演奏会に向けてがんばります!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »