« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月29日 (日)

暑い

暑い

 

今日は名古屋。




どこに行っても暑い(´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月25日 (水)

ダイエットは明日から

       

Nec_0033mini

    

スイーツパラダイスin京都。





幸せですけどなにか?

   

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月24日 (火)

夏なので

夏なので

 

地元の駅前でお祭り!!






だったそうですけど

そんなんあるの忘れてた、、、






疲れすぎてて素通りで帰宅。



なんて余裕のない人生(´Д`)

   

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月22日 (日)

フットボールに行こう

フットボールに行こう

フットボールに行こう

フットボールに行こう

フットボールに行こう

   

やっぱサッカーだよね(´∀`)

   

   

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月17日 (火)

イギリスかぶれ

イギリスかぶれ

 

びっくりドンキーの期間限定メニューでなぜか

『フィッシュ&チップス』

があったので、つい注文してしまった!



イギリスの伝統(?)料理ですよ。



イギリスで食べたのよりはおいしかったです(´Д`)

   

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月16日 (月)

楽器博物館

楽器博物館

ユーホの展示はなかった(´ω`)



日帰り静岡。




なんか金管バンドのイベントがあったので行ってきました。

そして楽器博物館がすぐそこにあったので即入館。


楽器がいっぱい並んでるだけで癒される。

そんな自分が大好きだ。




金管バンドやってるいろんな人と
お話させてもらえました☆


そして稲葉さんの演奏にめちゃめちゃ感動した!!!



稲葉さんていうイギリスで活躍してるバリトン奏者が
ゲストで来てはったのです。




絶対世界一うまいバリトン奏者。(川北調べ)


それが日本で聴けるなんて!!!


ほんと行けてよかった。





ここんとこ忙しかったのでいい休日になったー(^O^)/


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月14日 (土)

ハナビ

ハナビ

   
ハナビ

やっぱり写真がないとブログなんて書けないよねー。

そんなこんなでSDカードげっと。





日本の夏って感じだー!!!

 

   

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »