« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月26日 (日)

ひつまぶし

ひつまぶし

名古屋名物らしい。



ひつまぶしってなんでひつまぶしっていうの?

おひつにまぶしてあるってことかな?



なぞだ。



めっちゃおいしかったです(´∀`)





名古屋の皆様、今回もありがとうー!!!



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月16日 (木)

ユーホ吹きのおしゃれアイテム

ユーホ吹きのおしゃれアイテム

なんかTKでユーホ柄のTシャツ売ってたんですけど。。。



模様にユーホがかくれています。探してみよう。





そんなこんなでつい購入。






だいぶぼかしてるけど間違いなくユーホ。



しかもベッソン。プレステージュ。



だってトリガーついてるし。




マニアックな話してマジ申し訳ねぇ。




ユーホを柄に選ぶなんてさすがは世界のTAKEO KIKUCHIだね。










うーん。



いつ着よう。。。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月14日 (火)

運動不足

運動不足

なんだか身体中が痛い。。




ここ最近予定詰め込みすぎだ。



今日は五時間も寝れるぞヤッホー

趣味は寝ることです。








そんなこんなでおやすみなさい(´ω`)




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月12日 (日)

ダイエットのためにちょっと荷物を増やしてみた。

ダイエットのためにちょっと荷物を増やしてみた。

右手にカバン。


左手にバリトン。


背中にユーホ。





肩はずれそう(´Д`)






今からレッスンして、その後岐阜に向かいまーす☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 8日 (水)

海外通販

海外通販

 

楽しみにしてたCDが届きました☆





恩師、ていうか恩人

「ディビッド チャイルズ」

のニューアルバムだ!




やっぱりうまいー

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 5日 (日)

猛暑すぎる

猛暑すぎる

 

今日は岐阜県に来ました!




日本で一番暑いところ、という噂ですが、

たぶん今はどこ行っても暑い、、、

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 4日 (土)

お〜れ〜の〜う〜みよ〜

 
お~れ~の~う~みよ~
 
お~れ~の~う~みよ~

琵琶湖。





滋賀県民は「湖」と書いて

「うみ」と読みます。





ここに来ると落ち着くー(´ω`)




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 1日 (水)

日の出

   

Nec_0037mini_2

   

朝早いにもほどがある。




ねむー。






ここ最近いろいろとさまよっていたので、

もう一度整理してやりなおします。




がんばるぞー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »