« 2014年5月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月25日 (金)

きゃっといん



Image




明日間違えて持って行っちゃったらどうしよう( ^ω^ )



| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年3月16日 (水)

大阪府民


Image






実は茨木市に引っ越しておりまして、

もうかれこれ一年と半分ほどになります。



住みやすくて良い街です。





レッスン先の学校へもチャリで行っちゃいます。

住んでよかった茨木市\(^o^)/




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月12日 (土)

はーれくいん



Image




今日です\(^o^)/


お時間ある方はぜひともおこしくださいませ\(^o^)/


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月10日 (木)

青と黒の



Image





いまさらですが

ついにファンクラブに入りました\(^o^)/



試合見に行きまくるぞー\(^o^)/



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月 9日 (水)

三月の風に


昔の生徒さんから大学合格の報告をもらいました\(^o^)/


おかげさまで最近良いこと続きなのです。



楽器がうまくなった(ような気がした)り、

生徒たちの努力や上達にふるえたり、

周りの人の幸せにふれたり。



ただただ、日々の生活が楽しいのです。


明日もがんばろう\(^o^)/



Image



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月 6日 (日)

しがの上のほう



Image





長浜城\(^o^)/


今日は北近江リゾートで演奏です\(^o^)/

春の曲ができる季節になりました( ^ω^ )




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月 5日 (土)

ちよ


近所で拾ってきたネコを飼っています。

かわいい( ^ω^ )



Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月 4日 (金)

めっちゃぬくい


もうすぐ春かも\(^o^)/



Image





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月 2日 (水)

再開?


ながらく放置していたこのブログですが、
また書き始めることにしました。

なんとなく。



特に事件も波風もない毎日ですが、

演奏会宣伝とか

演奏会宣伝とか

演奏会宣伝とか

色々と書いていこうと思います。


というわけで演奏会のお知らせです\(^o^)/


Image

Image_2





SSK3 3rdコンサート 〜女子力高め〜
◇日時 2016年3月12日(土) 13:00開場 13:30開演
◇場所 京都市東部文化会館 創造活動室
    (京都市営地下鉄椥辻駅 徒歩7分)
◇入場料 無料




京都で素敵な活動されているSSK3さんという
ユーフォニアムとテューバ、ピアノによる
アンサンブル団体さんの演奏会です。

独自のアレンジによる奇抜なレパートリーと、
メンバーの方々それぞれの個性がめっちゃ楽しい
とってもおもしろい団体ですよー!



川北は

「ハーレクイン」(フィリップ・スパーク作曲)

という曲を演奏します!


ゲスト奏者!というなんとも偉そうな肩書きで
出演させていただきますが、

実はただの前座で、
もっと偉いシークレットゲスト!
の人ががいるという噂、、、


とても楽しい演奏会になりますので、
ご興味のある方は是非おこしください\(^o^)/





というわけで!
これからも細々と活動してまいります。
よろしければ応援よろしくお願い致します!



川北朋




| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2016年4月 »