« 無事に | トップページ | めっちゃぬくい »

2016年3月 2日 (水)

再開?


ながらく放置していたこのブログですが、
また書き始めることにしました。

なんとなく。



特に事件も波風もない毎日ですが、

演奏会宣伝とか

演奏会宣伝とか

演奏会宣伝とか

色々と書いていこうと思います。


というわけで演奏会のお知らせです\(^o^)/


Image

Image_2





SSK3 3rdコンサート 〜女子力高め〜
◇日時 2016年3月12日(土) 13:00開場 13:30開演
◇場所 京都市東部文化会館 創造活動室
    (京都市営地下鉄椥辻駅 徒歩7分)
◇入場料 無料




京都で素敵な活動されているSSK3さんという
ユーフォニアムとテューバ、ピアノによる
アンサンブル団体さんの演奏会です。

独自のアレンジによる奇抜なレパートリーと、
メンバーの方々それぞれの個性がめっちゃ楽しい
とってもおもしろい団体ですよー!



川北は

「ハーレクイン」(フィリップ・スパーク作曲)

という曲を演奏します!


ゲスト奏者!というなんとも偉そうな肩書きで
出演させていただきますが、

実はただの前座で、
もっと偉いシークレットゲスト!
の人ががいるという噂、、、


とても楽しい演奏会になりますので、
ご興味のある方は是非おこしください\(^o^)/





というわけで!
これからも細々と活動してまいります。
よろしければ応援よろしくお願い致します!



川北朋




|

« 無事に | トップページ | めっちゃぬくい »

コメント

何年か前に 何気に 見ていたこのblogですが、
iPad miniを新調し、ココログアプリから ひーさしぶりにたどり着きました(^_−)−☆
再開、ありがとーございます(*^_^*)また、たまーにアクセスします(#^.^#)演奏聴きたいです。

投稿: melody♪ | 2016年4月 8日 (金) 22時21分

melodyさん
ご無沙汰しています!
見ていただき嬉しいです。
これからがんばっていろんなところで演奏しようと思っていますので、もしご都合が合えばぜひともいらしてください!
これからもよろしくお願いします!

投稿: かわきた | 2016年4月19日 (火) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12055/64247328

この記事へのトラックバック一覧です: 再開?:

« 無事に | トップページ | めっちゃぬくい »