« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月28日 (木)

夏バテ


なんてしてるひまないです\(^o^)/



めっちゃ元気。

健康でよかった。
 


おかげさまで忙しくさせていただいてます。

 


Image



出演情報です\(^o^)/

イオンモール堺北花田店 月曜日のコンサート

8月1日月曜日

15:00~、17:00~
各回30分

イオンモール堺北花田店
(地下鉄御堂筋線「北花田」駅下車すぐ)


ユーフォニアム 川北朋

ピアノ 初瀬川未雪


演奏曲目

羊飼いの少女の踊り

夏の歌曲メドレー

チャルダッシュ などなど



よろしければお買い物がてらに

お越しくださいませ!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月18日 (月)

あの長い長い下り坂を


Image




茨木の商店街にあるお芋屋さんのかき氷、

芋スペシャル!!



かき氷の中に安納芋ソフトも入ってます。



これだから夏は大好きなのです\(^o^)/



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月16日 (土)

ある時


Image





南海電鉄沿線での仕事は

基本新今宮乗り換えです。



そして新今宮の駅でいつも必ず欲しくなる\(^o^)/




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月14日 (木)

世の中は無駄なことでできている


滋賀で仕事して

大阪の自宅に戻って

もう一度京都まで仕事へ出かけています。



電車乗りまくり。

おうち好きすぎ\(^o^)/



Image


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月 2日 (土)

純喫茶


滋賀県の近江八幡市。


演奏の仕事、

個人レッスン、学校レッスン、

小学校のブラスバンド指導などなど

なぜか不思議にご縁のある街です。
 

週一以上のペースで大阪からはるばる通っております。
 
とても大好きなとこなのです( ^ω^ )




で、

昨日も今日も近江八幡。


今日はお昼に少し時間が空いてたので、

前から気になってた喫茶店へ。



Image


その名も

喫茶ウェールズ。



なんせ名前が。


ウェールズ大好きっ子なので
ついに行ってきました。



Image_2



卵サンドとコーヒー

めっちゃおいしくてびびりました。

また行きたい( ^ω^ )




名前の由来は

昔ウェールズのサッカーが好きだったから

だそうです。


ますますおれ好み\(^o^)/



 
学校レッスンの生徒さんが

どうしたん!ってくらいうまくなってて

なんとも幸せな1日でした( ^ω^ )


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »