« HP | トップページ | 世の中は無駄なことでできている »

2016年7月 2日 (土)

純喫茶


滋賀県の近江八幡市。


演奏の仕事、

個人レッスン、学校レッスン、

小学校のブラスバンド指導などなど

なぜか不思議にご縁のある街です。
 

週一以上のペースで大阪からはるばる通っております。
 
とても大好きなとこなのです( ^ω^ )




で、

昨日も今日も近江八幡。


今日はお昼に少し時間が空いてたので、

前から気になってた喫茶店へ。



Image


その名も

喫茶ウェールズ。



なんせ名前が。


ウェールズ大好きっ子なので
ついに行ってきました。



Image_2



卵サンドとコーヒー

めっちゃおいしくてびびりました。

また行きたい( ^ω^ )




名前の由来は

昔ウェールズのサッカーが好きだったから

だそうです。


ますますおれ好み\(^o^)/



 
学校レッスンの生徒さんが

どうしたん!ってくらいうまくなってて

なんとも幸せな1日でした( ^ω^ )


 

|

« HP | トップページ | 世の中は無駄なことでできている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12055/66332303

この記事へのトラックバック一覧です: 純喫茶:

« HP | トップページ | 世の中は無駄なことでできている »